お近くの書店でお求めください(2012年11月5日)

Posted by 著者ブログ | Posted in なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年10月31日

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発売直前に予想外のトラブルにみまわれたものの無事発売までこぎつけました。
是非お手にとってご覧ください。(11月5日には書店に並ぶそうです。)

http://www.doyukan.co.jp/store/item_049163.html

「サービス業における「オーナーシップ」による顧客価値の創造」日本商業学会関東部会(2012年10月13日)

Posted by 著者ブログ | Posted in お知らせ | 投稿日: 2012年10月07日

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研究メンバーによる学会報告のお知らせです。

「サービス業における「オーナーシップ」による顧客価値の創造」
(共同発表者:福冨言、牧口松二、西村啓太、黒岩健一郎)日本商業学会関東部会(青山学院大学)、2012年10月13日.

研究部会は無事(?)終了しました。コメントをくださった先生方、
お運びくださった方々どうもありがとうございました。
次回は「貢献」が「今後の課題」にならないようにしま〜す(笑)。

川又啓子

『なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか』(2012年10月24日発売)【訂正】

Posted by 著者ブログ | Posted in なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年10月01日

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ようやく本になりました。10月24日(水)発売です。
(予定より1日おそくなりました。)
10社の事例をとりあげて分析しています。是非ご一読ください。

『なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか〜オーナーシップによる顧客価値の創造』
(黒岩・牧口編著、同友館、2012年)2100円(お値打ち価格!w)

川又啓子