「サービス業における「オーナーシップ」による顧客価値の創造」日本商業学会関東部会(2012年10月13日)
Posted by 著者ブログ | Posted in お知らせ | 投稿日: 2012年10月07日
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研究メンバーによる学会報告のお知らせです。
「サービス業における「オーナーシップ」による顧客価値の創造」
(共同発表者:福冨言、牧口松二、西村啓太、黒岩健一郎)日本商業学会関東部会(青山学院大学)、2012年10月13日.
研究部会は無事(?)終了しました。コメントをくださった先生方、
お運びくださった方々どうもありがとうございました。
次回は「貢献」が「今後の課題」にならないようにしま〜す(笑)。
川又啓子
『なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか』(2012年10月24日発売)【訂正】
Posted by 著者ブログ | Posted in なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年10月01日
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ようやく本になりました。10月24日(水)発売です。
(予定より1日おそくなりました。)
10社の事例をとりあげて分析しています。是非ご一読ください。
『なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか〜オーナーシップによる顧客価値の創造』
(黒岩・牧口編著、同友館、2012年)2100円(お値打ち価格!w)
川又啓子