BookKIOSK 新大阪駅(2012年12月30日)

Posted by 著者ブログ | Posted in なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年12月30日

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今年も残すところあと1日。
みなさまどのような年の瀬をお迎えでしょうか。

『なぜ満』上から2段目に平置き(ってゆーのでしょうか)です。
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

お買い求めくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございます。

本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

著者一同

BookKIOSK 新大阪駅

Season’s Greetings!(2012年12月24日)

Posted by 著者ブログ | Posted in お知らせ | 投稿日: 2012年12月24日

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今年も残すところ1週間となりました。
読者のみなさまのおかげさまで『なぜ満』好調です。
感謝申し上げます。

来年は1月に実証研究の中間報告、
5月には最終的な学会報告がございますので、
またこの場でもご報告します。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

著者一同

Amazonのレビューへのお礼(2012年12月9日)

Posted by 著者ブログ | Posted in なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年12月09日

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昨日、Amazonで5つ目のレビューがつきました。
このご時世に2,000円以上する本を買ってくださるだけでもありがたいのに
甘辛関係なくコメントまで頂戴して編著者一同とてもありがたく思っております。

新大阪駅内のキオスクの売上げはベストセラーの指標になるそうですが
おかげさまで好調だそうです。新大阪駅にお立ち寄りの際は覗いてみてください。
もし写メがゲットできましたら投稿しま〜す♫

第2刷完成(2012年12月7日)

Posted by 著者ブログ | Posted in お知らせ, なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年12月08日

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お待たせしました。第2刷できあがりました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

川又啓子