書評など(2014年5月10日)
Posted by 著者ブログ | Posted in お知らせ, なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2014年05月10日
0
最近、amazonでOQが動いているなぁ〜と思っていたのですが
今年に入ってから取り上げてくださったようです。ありがとうございます。
今年に入ってから取り上げてくださったようです。ありがとうございます。
『なぜ満』
『OQ』
訳者・著者一同
本日の第19回日本フードサービス学会年次大会で、論文賞を頂戴しました。\(^o^)/
関係各位に心より御礼申し上げます。m(_ _)m m(_ _)m
福冨言・黒岩健一郎・川又啓子(2013),
「フードサービス業における「オーナーシップ」の規定要因の研究」
『日本フードサービス学会年報』(18),pp.6-23(日本フードサービス学会).
著者一同