本当に顧客満足につながっているのだろうか?
Posted by 著者ブログ | Posted in なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか | 投稿日: 2012年11月12日
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『なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか -オーナーシップによる顧客価値の創造-』
http://www.amazon.co.jp/dp/4496049163/ref=pe_302852_34649732_dp_i1
知人の経営者の方から、読後の感想をいただきました。
ありがたいコメントでしたので一部抜粋してご紹介いたします。
牧口松二
<以下コメント>
「社長じゃないんだから、社員が社長のように考えられなくても仕方ない」
「どうやったら社員に『当事者意識』を持たせられるのだろう」
「ESが本当に顧客満足につながっているのだろうか?」
といった悩みを常日頃抱えている私にとっても、スッと入ってくる内容で、考えるヒントとなりました。